忍者ブログ

16Oct

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03Aug

よい天に急げ!

Posted by in 未選択

ロッキン3日目。全ての物事は睡魔には勝てないことが立証された。
Dragon AshもHawaiian6もシートの上やら日陰の下やらで寝てました。足は筋肉痛でボロボロでした。よい天に行ってグレイプパインとグレイプワインを召す(写真参照)やはりダイマスカフェ系列?は茶屋ビレッジにないと駄目だね。そしてGRAPEVINEを良さげな位置で見て、田中が可愛すぎた。
豚の皿
Fly
フラニーと同意
CORE
Two
Everyman, everywhere
やって短くてしょぼんぬ。でもたなかわいいからオッケイ。田中めっちゃ笑顔で幸せそうだったし!普通にGRAPEVINEが見たくなった。


KREVAを見ながら…KICK THE CAN CREW出てきたけど!みたいな。曲知らないのになんかすごい楽しかったよ。

エルレ。ヤバかった。死ぬかと思った。てか埋まったし。倒れてみんなの足元で、踏まれて死ぬかと思った。
助けられた瞬間に涙が止まらなくなった。そっからもうダメだった。いろいろ崩れたよね。最後の2曲、金星とサーフライダーはしっかりとELLEGARDENを見ることが出来たよ。でもどう考えても高架線とMissingでの手拍子は有り得ないよね。曲的にさ、細美は気にすんなよみたいな感じだったけど、あの曲たちは絶対手拍子を求めてないと思う。ひたすら残念です。
だからELLEGARDENはボロ泣きだったけど、曲も何やったか全然覚えてないし、ほとんど朦朧としていて最後の方になるまで全然ELLEGARDENに集中出来なかったし駄目だった。自分にとってこの3日間で一番楽しかったのはGRAPEVINEだと思いました。

来年は行くか微妙だけど(今年のメンツ微妙だったし、留学するかもだし)行ったら、また夢の日々にしたいです。




PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback