忍者ブログ

24Oct

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26May

ようこそ暴動競技場へ

Posted by in 未選択

あーあ。楽しかった。楽しすぎた。どうしようもないや。わけがわからない。楽しくて何を話したら良いかもわかんない(笑)

supernova
snake fighting
モンスター
missing
bored of everything
good morning kids
surfrider association
marry me
NO.13
pizza man
red hot

ジターバグ
BBQ riot song

((encore))
スターフイッシュ
make a wish

((encore?))
風の日


だったと思う。1曲目がred hotじゃなかったよ。good morning kidsはかなりツボだった。泣きたくなったよ。またあの細美武士とかいうヤツは良いことをいう人間で(笑)今日は本当に楽しかったし、エルレも楽しそうだった。細美はひたすら楽しいを連呼していたし。そう、出待ちをしようと思ったんだけど今日はRIOT ON THE RADIOの日。細美と高橋が芸能人の様に車に乗って去って行ったよ(泣)

でもMCで細美と会話したです。これで終わりって言うからあと10曲ぐらいやってって言ったらあたしを見てお前死にそうじゃねぇかと(笑)大丈夫だよっとかいったんですけどやってくれませんでした(当たり前だよ…笑)そのあとはかなり目が合いましたよ。今日はレスポンめちゃめちゃしてもらった気がします。すっごい楽しいとかも言ったし、相変わらず楽しいかーって。対バンのバンドの話で呼んでくれてありがとうって言ったら、お前は呼んでねぇよって。あと細美が愛してるぜーって叫んであたしも愛してるって言ったらなんか罵られて(忘れた)女の愛してるには答えちゃいけないみたいな格好良い?ことを言って、野郎ども愛してるぜーって(笑)すっげ。絶対顔覚えてもらえたって(笑)顔見て会話したんですよ?!フェス行きたいなぁ。そこで細美を捕ま…(略)そしたら細美とワタシは顔見知りだから…ねぇ(笑)

今日は基本2列目でWアンコールで最前に行きました。細美大好きだわ←極論。

MCでは横浜について、weezer…サマソニについて、アンコールについて、ゆっきーを尊敬な感じの話でした。アンコールについてね、格好良いの(は)絶対にやる必要はないんだって。そのときの盛り上がりとか調子が良かったらやれば良いし、全然駄目だった日はやらないって。確かにそうなんだよな。どっかのライブに行ったとき思った。終わった後にスタッフさんがチューニングしてんの。明らかにアンコールがある証拠じゃん(笑)私はそれに微妙に疑問を感じてたよ。そりゃアンコールがないのは寂しいけどアンコールがあるってまるわかりだとアンコールの意味ないんだよね、あるんでしょ?みたいな。そんだったらアンコールなくして数曲多くやればいいんだから。まぁ、細美の発言はどれもかなり的を獲ていて凄いです。今日は細美、超楽しかったからアンコールがダブルだったんだって。それプラス照明さん(じゃなくて…名前が…)が先に電気を付けちゃったというのもWアンコールの1つの理由(笑)

あ、最初、出てきたとき、細美がRIOT ON THE GRILLツアーにようこそって言ってたのがまた可愛かった(ぇ)

言い忘れてたけど、ストンピンとピンクリ。両方超面白いよ。ピンクリはフラカンぽい。ストンピンは単純に楽しいです。

あ。まだ帰宅途中だから細美ラジオが聞けない(泣)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback