忍者ブログ

Nov302005

らいららいらげきちん(半ば壊れ気味)

Posted by in 未選択

えへっ(何)来年の手帳を購入したよっ(うきうき)スヌーピーなん。超かあいい?(果たして絵文字は見えるのか) あとはゴムみたいなバンド?(ゴムじゃん)を買ってペンを挟める?ようにすればいいみたいです(謎)やっぱトニープラザ(違)は良いね。きゅんきゅんするもの勢揃い!!!!明日から12月なのでTENDERを唄いながら使おうと思います。今使ってるのは12月終わるまで泳ぐ鳥唄いながら家で使おうかな。えへへー(モイキー)

っというかさ、テストゥがさ撃沈で、劇的沈没みたいな感じでっ。あああああ。です。その割に勉強してないし。明日数学と日本史(日本橋じゃないよ)(は)なのに勉強してないしさ。千葉ルックに行こうか迷うばっかりだよ(あーあ)誰か一緒に行きませんか?(まじで)

パソコンはまだ来ないよ。

あと今日まだ聴いてないけどブルートレインゲッティングベターした(は)これから聴くよ。

なんか誕生日の日にweb拍手が来てて嬉しくなったよ。やべぇ早く改装しないと年賀状企画に間に合わない(ぎゃふん)早くパソコン来ーい。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback