忍者ブログ

Jul052005

られるよしかも今日から時まで

Posted by in 未選択

押忍!
今日は喉が昨日より五十嵐でした。でも昨日より元気でした(なんで)
今日は店長に勝ちました。ヤツは来なかった。代わりに唯一の社員の人が居たけど(文法変)
まぁ、なかなか順調な感じで今日を過ごせました。うっしゃ。
体育祭の予行練習のお陰で顔とか腕とか真っ赤です。足なんか3色…(死)靴下焼けにジャージ折ったところが焼けて、焼けてないところもあって…。日焼け止めを教室に置いてきたのが失敗でした。明日は頑張ります(ぇ)
でもさっきバイトから帰る時に雨降ってたんですよね…。明日中止になったら木曜日に延期でバイト休まなきゃいけなくなるんだよなぁ。後夜祭出たいから。困った困った。

明日晴れますよーに。
明日風邪治りますよーに。…治んなくても声が出ますよーに。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback