忍者ブログ

17Oct

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30Mar

れみおろおろ

Posted by in 未選択

今は帰り途中だよ!!治君が優しいから地元の終電に乗れるよ。
今日はレミオロメンでした。18列目って前だと思ってたけど最前から戻ると案外距離があることに気付いたのでした(席を見つけたときはそんなに後ろじゃないと思ってた)
今日の公演は…ね…すごいよレミオロメン。座席指定のホールじゃ勿体無い。ちっさいハコでぎゅうぎゅう跳ねたかったよ。
MCは大分ヒドかったねぇ(爆笑)なんか啓ちゃん下ネタ凄かったよ(爆)前付き合ってた彼女にリモコン入れたとか(笑…えるのか)本人曰わくセックスのことしか考えてないようです(痛)中学生かって藤巻のツッコミ。しまいには藤巻の進歩しないねぇさえ、ち●ぽしない?って聞き返す始末。ああまったく(笑)←ブログにこんなの書いていいの?!
でも啓ちゃんより凄い(酷い?)のは、その話題をヤケに引っ張る藤巻さん(笑)だって、さっきのMCも忘れたでしょ?とか一体感が生まれたじゃんみたいなことを言うんだよ?!あたしには引っ張ってるとしか思えませんでした(笑)下ネタ争いなら細美とやってくれいっ(笑)
まぁそんなわけで本日のセトリ。

雨上がり
ドッグイヤー
コスモス
春夏秋冬
永遠と一瞬
深呼吸
午後の低気圧
ビールとプリン
海のバラッド
蒼の世界
五月雨
春景色
モラトリアム
南風
電話
3月9日

((encore))
No border
蜃気楼
太陽の下

たぶん記憶が正しいので順番も完璧ちっくです(笑)しょっぱなから鳥肌立ちまくるというレミ離れ甚だしいとは思えない感じでした(は)圧巻ていうかね、やっぱ藤巻の演奏は目を見張るものがあるし…うん。最近よく思うんだけど(レミだけじゃないけど)音楽が脳みそを通らないでダイレクトに全身に伝わる感じ?ね。よくわかんないけどそんなかんじだったよ。
そんでMCはあんなんばっかで(笑)
やっぱ心残りは山梨時代の曲を全然やってくれなかったとこですかね。豆電球とか日曜日とかアカシアとかフェスタとか朝顔とかやって欲しかった。etherの曲は全部?やったのにさっっ。あの頃の体温に戻れないことぐらい判ってるよ。だけど、それでも…。
そんな風に思ったってレミの音楽は鳥肌立ちっぱなしになるからやっぱ凄いと思うし、これが音楽の力なんだと思ったよ。(要するに凄かったのさ)

取り敢えず、次のツアー?ではライブハウスで、チケットの値段が下がることを期待します(笑)
PR

Comment

Posted by しみず at 2006.03.30 23:47 | Edit

び びーるとぷりん…
いいなあいいなあろみおめろんいいなあ(皮肉)
ライブハウスでチケットの値段安かったらわたしもとったかもね(笑)


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback