忍者ブログ

Mar312007

アドレス変更(仮)

Posted by in 未選択

20070331211856
さて。お買い物してきたよ。横浜と町田に行った。一緒に行った子が普通に高島屋でグッチとかヴィトンのお店に入ってってびっくりした。あたしじゃチキンだからそんなとこ入れないよ………その子、●●●してることも判明。更にびっくり。まぁ口ぶりがそうなんだけど(笑)隠し通すつもりだったみたいだよ。一緒にお店に行ったからバレたんだけど(何)あたしもしたいなー(興味津々)まぁやりませんよそんなこと(笑)…たぶん。

まぁそれで。ワタシ頑張ったー(*´∀`*)セシルの服買ったよ。キャンキャンデビュー?←違っ まぁこんなに長時間歩き回って服3着とかどうなのって話だけど(相変わらず相手のペース)トレンチコートも買ってみたからまぁいっか。今日はさすがにジョギングは無理だよ(笑)本当筋肉痛が直らなくって、せめて足細くならないかなぁ(は)てかやっと?(でもないか)献血量が少なくなる?体重になったし(は)本当思われてるより自分が重くてげんなりだし(´ロ`)

話が逸れてるなー(笑)セシルではちょうかわいいワンピ買ったよ。それに合わせられる?カーディガン?も買った。てかワンピの上に着るジーンズのジャケットが欲しいな。まじ流行に疎い上に全く服の用語がわかんないや(笑)困った。
あと知らないお店でトレンチコート買ったー。自分背が低いから普通のトレンチ着ても丈が馬鹿に長くってなかなか良いのがなかったんだけど、ケツが隠れるくらいの丁度良さげなのを発見したのよ。ナイスだし。

セシルとか本当その子が連れてってくれなきゃ行かないなー。あたしの中ではギャルいイメージだし、自主的には行こうと思わないからねー。まぁ良い経験?因みに私、ホリエみたいにTPOで服を着れる子目指してますから(笑)まぁホリエがどんなTPOしてるか知らないけど(笑)どうせやるなら色んな系統の服着たいな。オサレさんになりたーい。

明日パンスプなのに自分チケット探さなくて大丈夫なのかえ?(ぇ)やばいなー。電車早く発車しろー。さみーよ。アドレスも考えなきゃ。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback