忍者ブログ

Jan262006

ウケを狙え!

Posted by in 未選択

今日はお休みだったので、こたつに入ってぬくぬくしてました。ダンヴィンチコード読みだしたよ。楽しそうな感じでございます。よ。
そんで布団をとりこみ、ママンをデパートまで引っ張って財布を買いました。おにいやんがいちまんえんくれたんです。モイキー。マリ・クレールのお財布です。クレージュにサヨナラを言います。グッバイ。
そんで7時にローソンに行きロッピーにてthe pillows@静岡のチケットを買ったよ。場所わかんないし、一人で行くけどなんとかなるっしょ…。そしたらローソンには友達が働いておりました。ってか友達2人に会っちゃったよ。久しぶりでびくらこいた。2人ともそこで働いてるらしい。1人は今日のシフトじゃなかったんだって。
休養にはならなくてだらだらぐちゃんだったけど素敵な一日でした。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback