忍者ブログ

Dec222007

オォルのあとの

Posted by in 未選択

デェトは疲れるわね(笑)


下北沢でたくんとでぇと(//ω//)
予想外にスカートなんか買ってしまう………………シロップのコピーをついに買う。BUMP OF CHICKENのホームシック…じゃなくてニューアルバムはまだ未購入。

昨日は始発で帰ってきて、11時まで寝て、だらだら支度をして、たくんとお昼からデート。10時にバイバイしてそのあと中学の友達2人と高校の友達イズミンが泊まりにくる。因みにイズミンと中学の友達たちは面識ナシ(笑)昨日はMステのクリスマススペシャルだったらしく、終電がなくなったからみんなして泊まりに来たらしい(笑)イズミンは知らない間にジャニオタになっていた(笑)誰いのおって…………。
そしてam4:00まで喋って寝る………9時に起きて支度、11時からバイト。寝そうになる…………笑
今休憩中…タイムカード切り忘れてちょっと損した(´ω`ι)ゞ
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback