忍者ブログ

Jan272007

オフ 春

Posted by in 未選択

らぷー(*´∀`*)ぎざ眠すです。みさきです。お布団干したからちょうあったかいヾ(´ω`)ノふぁぁあ
今日から過去問を始めました。今日は初っ端から尾高大学(あ)の2004年度の過去問です(笑)配点がよくわかんないから正確にはよく判らんが全部同じ配点とすると、国語が33(50点中)、日本史25(50)、英語…時間内に終わらないよー(´ロ`)問一に時間かけすぎ。でもお陰で問一の組み合わせ問題は2問ミス(逆だった)だけだったΨ(´∀`)Ψ残り時間的にか、問二は逆に2問しか合ってなかった(ずーん)英作文はたどり着けなかった…。90分で長文2つ+英作はキツいよ〜しげちゃん!!!!笑)リスニングも90分の中に含まれんのか?それだったらやーばいな(ρ_-)o取り敢えず英語はまだ解説見てないので明日またやり直し決定。気付けば細美の母校(噂)の試験日まであとちょうど一週間。面接とかどうすんの………ιてか千葉だから塾に赤本なかったよ。今更買うに買えないよ(笑)大学のHPで過去問配ってたけど解答ないよ?答え合わせもクソもないじゃん…………。あぅ。誰か神田外語の赤本くれないかなぁ(あ)

眠。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback