忍者ブログ

Sep212007

カルピスフィズ

Posted by in 未選択

最近泣き虫。
たくんに わかなちゃんの彼氏かっこよかったよ て言ったら物凄く凹まれた……………まぁ酷いことを言ったが、冗談だったはずなんだけどな。
わかなちゃんは普通に コストコで一昨日彼氏ができた と話してくれて、あたしみたいに彼氏が出来たことさえ友達に言えない小心者と違って、なんだかとてもかっこよかった。
その彼氏さんに帰りに わかなの友達?と声を掛けられた。普通に良い人そうで割と格好いい人。わかなちゃんずるいなってちょっと思って。あたしはああゆう人とは友達にもなれないんだよな、相手から声かけてこない限り。声かけられることないけど(笑)あたしがもし彼みたいな人と付き合っても重いとか言われて…釣り合わないんだろうなって考えた。そんでたくんからのメール読んで やぱたくん好きだな って安心した。
で、やはり、その冗談は自分に返ってくるもので。結局嫌なことも何もかも自分に返ってくるってわかってるのにあたしは相手に不快な思いをさせてしまう。そんな自分が嫌で、たくんに謝罪電話をかけながら号泣。しかも彼、怒らない(笑)優しすぎる。

バイトでも上司はあたしを怒らなかった。
最近?みんな優しい。あたしは駄目だ。
あーあ。



カルピスフィズを飲んだのでおやすみー(はぁと)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback