忍者ブログ

Nov022006

ガチャピンの栽培したキノコ

Posted by in 未選択

なんか頭が痛いんだか痛くないんだかわかんない浮遊感があります。謎。
今日のテーマ(曲)は5メートルの現実感です(は)昨日に引き続きアジカン。バタフライ名曲。や、全体的に名曲。でも今日は5メートルの現実感を〜ってとこばっか(誰もが)リフレイン(に涙する)
喉はまだ痛い。今日は一日体も心もお疲れらしい。体育のテニスでは今まで全勝(相方の力)だったのに今日だけで3連敗だし。友達への餞別は塾の教室に落っことしてきたみたいだし。珍しく長文の授業ちょっちうとうとしちまったし。日本史の55段階のテストも一つしか受けらんなかったよ。iPodも学校に忘れる始末。夜になるにつれてダメ度が上がってった一日でした。明日もだめだめなんかなぁ(´・ω・`)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback