忍者ブログ

Dec152005

ガラナのお味は?

Posted by in 未選択

今日はスノボやったよ。細美にはきっと近付けないね。でも一応適度に滑れる程度にはなりましたよ。コケまくるけども。
インストラクターの先生が超可愛かった。喜多さんだよ。きゅんきゅんした。
スノボの靴がすねに当たって右足だけめちゃめちゃ痛かったよ。明日は筋肉痛なこと請け合い(?)

プリンスホテルはすっげぇ良いよ。設備とかまぁ色々。さすがプリンス。バイキンクとかかなり頑張ったよ(笑)

夜は部屋間移動禁止例を無視して隣の部屋でエロいっていうか変態っていうかシモい話をしまくってました。盛り上がりすぎだったよ(笑)ボー●ギャグとかわか●酒とか(何)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback