忍者ブログ

Jun052005

クッキーモンスターの中に人は入れないと思う(ビックバードならっ…)

Posted by in 未選択

昨日、upしようとして携帯片手に寝てしまいました。パソコン再インストールしたらUP…出来ないかな(ぇ)
レミオロメンの感想も全然書いてないし…寧ろ思い出せない(笑)おばさんと細美竹下通りのせいです(は)

今日は下北に行ってベースの素晴らしさに触れてきたよ。
うちの担任の先生はウッドベース持ってるんです、確か。
担任の先生にときめくよ(笑)
だから英語の授業だけはしっかり受けるんです。他の教科はノートすらとらないけど(笑…えない)
まぁ、そんな感じで…まだ電車の中っていうのが辛い。眠いし。親に連絡取って無いから怒られる可能性あり。まぁ、気にしない。
それよか、ここでも堂々と言ってた、外国行きの件が危うい。
あたしがあまりに勉強とか頑張ってないから(笑)
でも今年行かないと一生行かないよな。…夏フェスも。申込み締め切り近いんだよなー。
カナダに逃亡したい。

さっきから電車よく止まってるよ。なんで。
あー眠い。今なら超死ねる(笑)
今日も一日細美のこと考えてたわ。今だってバッドフォーのTシャツ着てるし(笑)まじでサマソニ行きそう。サマソニ行ったらRIJFも行くな。本気でAXも行きたい。いーよ、ひとりで行くから。

って言ってる間に電車乗り換え。地元ローカルなので電車がない…24分まで暇さん。…ってもう24分←文章打つのが遅い。
もうかったるい。明日もバイトだ。明後日も。なんで。
ってかどうでもいい(なにが)すごく投げやりな気分(は)

べっぱーろにーくあちょー…てるみーさーばのーばがーゆーねーみーずだーにえる(は)

明日も学校か。疲れるなぁ。テスト返ってくるだろうし。別に気にしちゃいないけど(ぇー)
早くパソコン再インストールしたい。本当。改装もまだ何もしてないし。構成すら考えてない。困ったなぁ(苦笑)

“ふぉ”って打つと(V)oo(V)って予測候補がでるあたしの携帯、何?(笑)


今日の日記、滅茶苦茶脈絡ない(苦笑)すみません(誰に謝ってんの?)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback