忍者ブログ

Jun262007

ケツ毛

Posted by in 未選択

という言葉に一体何人の人が反応するのかわかりませんが、私ケツ毛でした(笑)…何がって………毛占い。毛占いと検索すればすぐ出てきます。因みにケツ毛と相性が良いのは陰毛だそうです……………(爆笑)誰か陰毛の人がいたら結婚しよう?(笑)

と、いうわけで、本日は腐るんじゃないかって気になる野菜の味方の鍋。因みに肉は入っておりません。鍋というよか野菜のキムチ煮。野菜が多くてラーメン(?)も春雨も入らない。一緒に鍋パーティーする相手が欲しいよぉww仕方ないからヒーターの上で加熱しながらつついてる(笑)流しでカニ食ってるヤツみたいだ(笑)
取り敢えず熱くて辛くて食えない…………。




PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback