忍者ブログ

Jun252005

コナカとモナカの違いが分かんねぇ

Posted by in 未選択

昨日は下北で11時から始まるDJイベントに細美がゲストででるって聞いてヤツの入待ちをしたんです(笑)イベントには参加する気なかったのに。そんで終電まで待ったのに細美武士は来ませんでした。バーカ(笑)
でも代わりにめちゃめちゃ格好良い関谷さんと吉村さん会いました。超格好良い(笑)細美探しも無駄じゃなかった(笑)

…結局細美は何時に下北来たんだろ。それが気になります。やつが下北来たっていうのがなんだか凄くてですね。それだけでうきうきなんですよ。会えたらうきうきどころじゃないけど(笑)細美が下北ですよ!?渋谷よりもうちに近いところにヤツが来るんですよ?!あー、会いたかったなぁ。←煩い…。

そんで一緒に行ったあの子の終電を無理矢理なくしてうちに泊めてあげました(笑)am4:00まで起きてたし(笑)外は明るかった。
そしてこれからバイトです。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback