忍者ブログ

Mar102007

サイクリングリサイクリング

Posted by in 未選択

20070310231830
おやすみなさい。

山梨好きだにゃー。山梨というよりココが(笑)
夕食は結局おえっぷしながら完食。タイニーにご飯は食べてもらったけど。パンスープ(NOTパンスプ)とかステーキとか生春巻きとかうまかった。お酒も何気におちょこ2杯ぐらい飲んだ。七賢の日本酒。アルコール19度以上20度未満だって(´・ω・`)高い?…なぁ(笑)後味は苦いけど口当たりは甘酒みたいで美味いん(*´∀`*)
食後の紅茶も美味しかったけどチーズケーキはお腹いっぱいすぎて食べれなかったから明日に持ち越し。明日チーズケーキとプリン(卵の殻にプリンが入ってるん!!)とサクラシフォンケーキのレシピを教えてもらう約束したー(*´∀`*)
羊の毛でボンボンを作った(は)フェルトみたいや(笑)←フェルトの原料じゃん

新しい車の乗り心地もなかなかよろしで。スバルのフォレスター(ナントカホワイト)なんだけど、天窓が!!!!パパンはいれぼー。
ペンションまで140km、およそ4時間。そしてペンションは貸し切り(*´∀`*)

夏休みはここのペンションでバイトしよーと思うのでした(笑)パパンもバイトしたいって(笑)
ィヨォーシ(*´艸`*)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback