忍者ブログ

Sep032007

サプライズ!!!

Posted by in 未選択

今日は当日券で未来姉とTHE SUMMER OBSESSIONxBOYS LIKE GIRLSのライブを観たお(はぁと)

ちょおカッコ良かった!!!!!両方ともね。BLGが特にキテたかな(笑)BLGのボーカルはファンサービス良すぎ(笑)ピック10コ以上投げたよ(笑)てか両方ともファンサービス良いしwwTSOのボーカルとかドラマーとか空き時間に普通に端っこの方でサインしてたし(笑)MCではふぁっくふぁっく言ってたけど(BLGは言ってなかった笑)

BLGの演奏間にTSOのボーカルがYou bitch!!とかやじを入れててウケた(笑)
アンコールはなしだったけど両方とも一回はけてアンコール風味だった。だからトリとかそういう感覚はなかったな。

TSOが先…入場がマスク被ってドラマーを黒い袋に入れて担いでやってきた(笑)あははははっ(*´∀`*)最後に一回はけて、結構間髪入れずにうぃーんて機械音を立てながらボーカルが登場(自分で鳴らしてるの笑)そのままボイパっぽくラストの曲が始まるっていうね。
BLGの方は普通で、メンバー普通にイケメンじゃん(は)ステージでスタッフが普通にハンディカムでライブ録ってたけど(笑)一回はけたあとはボーカルがアコースティックで演奏。曲の途中で他のメンバーが飛び入りみたいな感じでラスト。

TSOのTシャツ買った。普通に着れそうwwちと値が張るが(3500笑)
ライブ後に両方のCD買った(笑)そしたらTSOのCDにサインが!!!!未来姉に言ったら未来姉のにはなかったらしい……………え。サプライズやん!!!!!笑)あとBLGの方は買うとポートレートプレゼントだったww焼き増し出来そう(*´艸`*)

うへへです。帰りに電車が2分止まりました。車内トラブルだそうで。そんなの気にならんよね(笑)未来姉は明日も行くって!!!!激アツシだわ~(笑)




PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback