忍者ブログ

Aug092008

サマーソニー

Posted by in 未選択

9日です。サマソニ。チケット確保してない。やばい。去年みたいにうっかりタダで入れたら良いのにしょぼんぬ。安く譲ってくれる人を探しつつ…21000円で譲ってくれる人を発見inピグミー。連絡を取ってみると、会場に来たのに自分は急な仕事が入り、チケットは友人に託して、自分は仕事に戻るからとのこと。友人とはライブでしか会わないため、お金は手渡しでほしいと言ってきた。ううん…。なんかややこしい感じになってきたぞ。まぁそれで津田沼までチケット代金を払いに行く。chef cooks meが見れない(´・ω・`)
駅に着いた。相手のが絶対早く着いてる筈なのに一向に会えない。会った彼はホルモンTを着た、洋楽には興味のない人でした。サマソニ行く意味なさそ。そしてお金を渡して、友人の電話を聞いて、会場へ向かう。会場周辺でその番号に掛けてみると、…おかけになった電話番号は現在使われておりません………は?…まぁ粗方予想はしていたけどね(苦笑)で、元々の相手にメールする。何通か交わしたりしてるうちにお昼になり、いい加減うざいので金返せってやんわり?と言ったらすみません返しますって来た。(今は電話番号もメールアドレスも使えなくて、2万ぽいっちょな結果で、2万なんか別にどうでも良いけど、相手の男ぶっ飛ばしてやりたい。そして被害届出すよそろそろ。)

まぁサマソニ自体は洋楽に詳しい?せっちゃんがいたから見るものみんな楽しかったな。チョイスが良かった。まぁ今日1はゼブラヘッドだったね。ゼブラヘッドは本当、果てしなく下品でした(笑)この中でオナニー好きなやつは何人いるんだ?まぁ、オ●ニーは、あれ、ビールみたいなもんだよな、とか言ってみたり、指で三角形みたいにさせてマ●コって叫ばせてみたり。エドが糞もらした(って書いてある)Tシャツ着てるし、エドにオムツプレゼントするし。
で、ってかゼブラヘッドの前にサブウェイズ見て、おおってなった。ベースが女!かっけぇ。

そのあとぐでぐでして、JONNY FOREIGNERとTOKYO POLICE CLUBかっけぇなぁって音漏れで判断しつつ、LOSTPROPHETS。圧巻。2~3年前はサンプラーやらステッカーやら配ってたのになぁ………(´ω`)
で、ダッシュでピロウズ!最後のLITTLE BUSTERSの後半からとハイブリッドレインボウしか聴けなかったけど大満足!やっぱさわおかっけぇww
でPENDULUM(見た記憶ないけどきっと踊ってたはず!笑)見て帰宅。酒買って半ばオール………。

お疲れ。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback