忍者ブログ

Oct182006

シモvsエロ

Posted by in 未選択

こんばんは。iPodの充電の為にいちいちパソコンの電源を入れなきゃいけないみさきです。コンセントほひい。
ここ数日間日記を書いてる途中に寝るというのを3日間ほど続けております。まぁ誰も見てないであろうブーログだから気にしませんけどね(笑)プライドちょっとアレです(笑)
友達が、ぱやぱやしてた友達が、メールで別れようって言われたそうです。友達もやけにさっぱりしてて、別れる理由も聞かなかったそうです。まぁそんな話をされてもさ、ワタシ男性遍歴ないのでなんとも言えないんですよね。はぁ…ね。イマイチちゃんと恋した記憶とかないや。恋だったら良いなって想ったけどコレちげぇなってのばっかりだよ。その割に昔からあたしは、知人や友達に、告られたんだけどどうしようみたいな話を振られる気がする。ソレは恋愛経験豊富な方にお聞きになったらよろしいのではないでしょうか?笑)それとヤケに彼氏いるとみられてる(笑)いると思ってたってよく言われる…皆無ですけど何か?笑)まぁそんな感じで、明日森鴎外の舞姫について、大正時代の恋愛観をふまえて600-800字で書かなきゃいけないんです。どうすっかなぁ……困った。俺この間の論文であった、森鴎外とは関係ない話で、恋愛について書けって課題、白紙で出したんだよな(笑)それ考えるとマズいわ非常に。むりだなぁああああヾ(´○`)ノ
ってか鼻水やっぱ止まんないし。ずびずび。
今日は2002年頃のハヤシと大槻ケンヂの対談を読んだ。ハヤシ若い…今の方が断然格好良いけど。メガネとか(笑)あのメガネはいただけない(笑)ドラマーがヤノじゃないよ!!みたいな(笑)新鮮でした|-)
パソコンなんか調子悪かった。糞だ。クソクソ。タスクマネージャー出したのにそれすら応答しなくなるってどうなの?ウザいから強制終了しました:-<
そういや今日も?胸デカい言われたよ。いまどきの女子高生変態だー(ぇ)さわんな(笑)
さぁいい加減寝るかな。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback