忍者ブログ

Jun022005

シューメイカーレビー?

Posted by in 未選択

眠いです。負けませんよ、ワタシ(何)
あたしの体内時間はまだ8時半なんですけど、実際にはもう11時ということで結構せっぱ詰まってます(笑)やっばい。明日はお楽しみの英語と化学です(なんでお楽しみ…)ってか明日でテストが終わります。明日はレミオロメンなんです。藤巻ーに会いに行ってきます。休む暇がないのは事実(は)
今日は雨が降っていたんです。雨っぽい歌を唄おうと思ったんだけどBloody Holidayは歌詞わかんないし、TENDERはあちこち飛ぶし(は)12月だし、他にピッタリな曲が思い浮かばなかったので、作詞作曲しましたよ(笑)帰り道だったし、作詞も作曲も出来ないから適当に鼻唄に歌詞を添えたような感じなんですけど。そしたらなかなか良い曲で(笑)もうどんなんだったかわかんないけど(笑)確か歌詞は裸足で雨に濡れてる君に僕が傘をさしてあげるような歌詞だった気がしますがよく覚えてません。自分で作ったのにね(笑)仕方ないので良い曲だったってことだけ忘れないようにしときます(笑)

あー眠い。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback