忍者ブログ

Feb152007

ストレインテナー

Posted by in 未選択

アイのワナはフクザツ♪
真面目に過去問がプーでしたがそれでも朝はやってきますね。ラスト3日間です。受験生になっての感想を最終日にでも書くかな。
昨日、代ゼミリサーチを見て、日東駒専とmarchの差が凄くあることを知りました。それを知ってたら昨日はタワレコなんか行かずに勉強したのに。実際ちょっと悔しいじゃないですか。偏差値にそんなに差があって…小高大受けたのにmarchどこも引っかからないとか。学部的にだけど、駒澤が51、細美大が54、石川大が57。細美大、ぶっちゃけそんなに難しいとは思わなかったんだ。受かったから言えるのかもだけど。そんな細美大と偏差値が3しか違わないのに石川大落ちるとか大分凹むだろ(まぁ細美大は日本史のテストなかったんだけど…代わりに?面接とリスニングあったな)しかもこれで受からなかったら、都民になりたい私は恐らく、学校的に細美大のが好きでも駒澤に行くのでしょう(駒澤受かってんのか知らんが)それがまた厭。
高学歴なおとながきやいだから高学歴なとこ目指すんだよー(は)
そんなわけで日本史やりながら寝るの。
明日はホリエデーでポリの先行。小高大の勉強は諦めるしかな………日曜日、ラストに山下大もあるしな。
ィヨォーシ(*´д`*)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback