忍者ブログ

Jul302008

スピガ風

Posted by in 未選択

今日はヒデキさんの思考により?バイトが15時15分で上がりでした。
たくんはなんだかんだで今日がテスト最終日で。バイト終わったそのあと、秋葉原にて……マック→タワレコ→ダーツバー→スピガ→デニーズ(現在進行形)……というね。途中から御茶ノ水だが(笑)
ダーツが最近ブームってる。まだ4回くらいしかやってないけどまぁそのときによって調子が微妙。てかダーツバーのお兄さん萌えた(笑)線香花火くれたしwwまたやりたい(*´∀`*)

スピガは前行ったときは500円パスタだったのに、原油高の所為か普通のパスタのお店になってて萎えた。

萎えたのがたくんにバレて?デニーズに行ってぐだぐだ(´ω`)今現在メニューが決まらないっていう罠。

明日もバイトじゃ。



PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback