忍者ブログ

Mar122007

タイトルなし

Posted by in 未選択

offspring超かっけぇ!!!あがるね。どうもこんばんは。

今日は朝からケーキを作ろうと努力。9時前には起きて、始めようと思ったら…あれ?クリームチーズないじゃん!!!!仕方ないから10時まで待ってスーパーに買い物。頼まれた買い物も含めたけど30分で帰宅。
作ったけどなんか柔らかいんだよなぁ………。

1時ちょっと過ぎて、かなにゅーのお宅訪問ていう使命があったからかなにゅーの家でおうちデート(デレデレ)
エルレのデブデ見たけどアレさ、ライオットツアーの前半て入ってないの!?罠じゃん。あたしの初エルレとか未来姉との出会いとか収録されてないのかよ(なんだそりゃ)いやマジで。渋谷サイクロンとか横浜24とか渋谷O-west?とか!!!!あーもー地方のハウス行きたいぃぃぃ!!!!!!ちっさいハコでやってくれぇぇぇぇ!!!!!!!!て思ったり、高橋かあいいとか思ったりしたよ(笑)
その後もぐだぐだギターしたり、バナナ(のクッション)で遊んだりして帰りました。なんかかなにゅーはホリエ天狗コンテストに応募したいらしいよ(*´∀`*)しきりにテナーのコピーやろーて誘われたーいいよって言ったけど、あと1ヶ月で出来んのかなぁ(笑)まぁやってみるかなぁ…あははー。

そういや改装をちょくちょくやっとります。気付いたらまた黒基調になってやんの。まぁ仕方ないね。ブログもBBSも変えたのに、本家が変わってないとかね(笑)もう知らないよ。いつになるのやら〜(*´〜`*)

ねむねむ。今日から豆乳クッキーダイエットだし(笑)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback