忍者ブログ

Dec052006

タイトルなし

Posted by in 未選択

今日からテストでした。相変わらずノー勉でした。昨日の模試をまだ引きずっています。友達はB判定が出たそうです、わせだだいがく。やばい。焦る一方。別の友達は公募の推薦で大学受かったそうです@京都。倍率16倍だか9倍だか、なんかが16倍でなんかが9倍なんだって。9倍と16倍じゃ全然違うけど、どっちもやばい数字だよ、それなのに受かるなんてっっ!!!!友達と3人で祝いの品をあげたら本気で喜んでました。嬉しいんだけどやっぱり焦るんだよなぁ。段々落ちることばっか想像し始めてる。やばい。
昨日に引き続き、死にたい願望ばっかり生まれる日でした(´ロ`)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback