忍者ブログ

Nov182005

テキストテイストテスト

Posted by in 未選択

はっひゅー(何)(キモい)
今日はこれからバイトなんだけどもう疲れたよ(笑)
あのね、初めてブーツというものを買いました。よ。
明日はGDHMのライブだからね(は)明日は参戦な感じじゃない感じで行こうと思いまして(意味不明)
約1時間で8000円も使う始末(ブーツは4000円だったけど)何、もう昨日入ったバイト代8000円も使っちゃったの?!←何 って感じだよ。
来月はテストに修学旅行に年末ライブで一切稼げないのに、修学旅行とか年末ライブの所以で出費が多いっていう罠。
一体どうしたら良いんだろうね。旅行代の500,000も全然返してないし。
あっweezerの相方どうしよう(ぇー)
悩み事は尽きません(笑)

あっ、そういやどうでも良いんだけどさ。
あたし最近サイトの更新怠ってるじゃん?(聞くな)
ええと、昨日うっかり(ぇ)マイパソを注文したのでヤツが来たら存分に更新してやろうかと思ってます(本当かよ)
取り敢えずフォトショもぺインターソフトも容量を気にせず?使えるので絵は増えると思います。
この間の授業中は細美とか描いたし(ぇ)(こらっ)
詩は…どうしようかなぁ(ぇ)
某ブログサイトに詩と写真のサイトを作ってて、そっちの方が主になってるんだよね。
この際外しちゃおっかな。
その方がサイトとしてもすっきりするし。
うん。それで行こう(即決)
と、いうわけで次の改装は25…はテナーだから…まぁそれぐらいにやりたいなと思います(あくまで願望)
シンプルにしたいけど凝りたい(笑)
普通に訪問者増えて欲しいなぁ(あ)
ってかあたしが自分で素敵サイトを探すべきなんだよな。
あたしは飽きっぽい(らしい)し、優柔不断で人の意見や感想にすぐ流されるからあんま人のサイト見るの好きくないんですよ(でも見出すと止まらない)だから駄目(なにが)
あああ。また言いたいことが意味プーだよ(笑)
まいっか。

細美さんと年越し出来そうでウキウキです。
でも28日後藤に会えなそうです。ああ。昨日17:58に友達に先行18時までって言われてなんとか応募したよ(笑)
申し込みボタン押したの18時になってからだったよ(笑)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback