忍者ブログ

Oct242005

デモクラシーでも暮らしは辛い

Posted by in 未選択

おこんばんわ。あと10分で今日が終わる、よ。更新出来るかな。こいつ反映遅いからな…。
今日はうっかり(きっと生まれて初めて)女の子な雑誌を買ってしまったよーぅ。ノ●ノ(笑)まぁ全然読んでないけどさ、ブーツ8000円で安い!って載ってたけど…あたしにとっては高いよ…。トップス3000円とか有り得ない…。どうしたら良いの?←なにが。

私頑張ってポリのワンマン行きまくるよ。そしてねがわくばエルレのツアー行くよ。きみのまーちまで。

誰かテナーのAXと恵比須(もしくはシェルター)を交換してくださ…。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback