忍者ブログ

Apr152007

デレデレラ計画

Posted by in 未選択

20070416001213
20070416001212
20070416001206
あと3秒でfall asleepします…みさきです。

今日はぱぱんと卓球に行きました。なんで?笑)知らないけど。2時間、市内の体育センターでね。朝せっかくエロワンピ(笑)に着替えたのに卓球やるっつーからわざわざジャージ+エルレTに着替え直し(笑)体育センターでは中学生に見られたΣ(ノд`*)あといとこのおばちゃんがいた!バレーボールの大会なんだと。
ぱぱん初心者の割にクソうまかった(笑)や、あたしには勝てないけどさ。温泉卓球しかやってきてないっていうのを疑ったよ(笑)本当あの人なんでもセンスあるんだから。
その帰りにラーメン屋さんでお昼食べた(参照)酢辛ラーメン。おいしかった。

午後はかなにゅんとでーと。エロワンピでデレデレしたー(笑)結局目当てのモノは見つからなかったけど、ソニプラでこんなペンセットを買ってしまった(参照)
高橋のなんとかっていう画像はネタとしてお使いください(笑)

てかねみいや。ぐだぐだだ(笑)
PR

Comment

Posted by やな at 2007.04.16 07:15 | Edit

わたしもまえたんのえろすがたみたい…(*´∨`*)

Posted by みさき@管理人 at 2007.04.17 18:59 | Edit

まえたんゆーなし(`Å´)∂
えろくないから見せナーイ(*´艸`*)


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback