忍者ブログ

Jan112008

トイレの入れ替わりの激しさについて。

Posted by in 未選択

あたしは今大学内の綺麗なトイレにいます。若干うんこくんがこんにちはなのでヒッキーです………というか出るタイミングを逃したわけです。まぁ良いか………汚い話だし┐(´ー`)┌笑 本人は気付いてないけどお腹の調子がよろしくないと思われ。


とまぁ可笑しなことを書きましたが。

昨日はたくんと念願のビレバン幕張店に行った。たくんに返す予定だった2000円でたくんが買う気満々だった帽子を購入。たくんにあげた(プラマイゼロ)
一緒におつまみを作ってお酒飲んで気付いたらふたりとも寝てた(笑)危うくたくん終電逃しそうになる(意外と時間あったけど笑)
帰りにサークルのバンドの為に楽譜コピー。てか一昨日わざわざスコア買った…………が今日、ハジメさんがそのスコア持ってることを知る。残念(なんで)

一昨日は千葉そごうのマリクワで、三越の商品券を使い、化粧ポーチを購入(*´∀`*)良さげだお(はぁと)そのあと上記のスコア(ストレイテナーのlinearとディアデ…)を購入………の後にビレバンホームクッキンで恒例のハンバーガーを食べる。むふー(´・ω・`)

今日は
4人でお好み焼きを食べました。2時間食べ放題で2000円。また太るんじゃ…………ι

たくんが風邪引いてて心配。

BUMP OF CHICKENの2/23のチケットが当選。わーい。幕張メッセかぁι………

誰か一緒に1/25のG4Nのライブ行こう?(´・ω・`)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback