忍者ブログ

Jun022006

トゥトゥトゥ合唱団

Posted by in 未選択

なんでか知らないけどpunchlineをヘビロテ。おすすめだからみんな聴いたら良いと思うよ。7月に来日すんだよねー。すっげい見たい。今年期待の新鋭です。
昨日は日記に書き忘れたかけど、あたしの頭ん中は昨日の昼から8月9日のことでいっぱいです(笑)なんか…ね(笑)どんな曲になるのかとか全く考えてなくて、純粋に楽しみって感じ。久しぶりだな新曲出るって聞いてうきうきしたのは。
こうなると本気でナノムゲンに行きたくなってくる。テナーと日が違うのが悔しいけど。まぁなんだかんだで行かないっうパターンなんだろーな。
そろそろ本気で耳鼻科に行った方が良いと思うけどやっぱ面倒いわ。
ああ、テストは赤点ぐらいとかそれ以上とか平均とかでした。まぁミスノー勉だからそれなりさ。現文が平均ぐらいだったんだけど40点とか(笑)平均点が39.9て低いから(笑)

ああっ!今日のポリアジカン行きたかったな(諦め)仕方ないからゆっくり帰ろっと。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback