忍者ブログ

Aug262007

ハーディースケジューリング

Posted by in 未選択

昨日日記書かなかったっけ?どんまい。
土曜日はだらだらして、3ミリぐらいギターを弾いて、父とギターを分解して、父の作ったスパゲティを食べて(ミートなしミートスパ)、妹とユニクロに行き、レンギススキニーとハーパンを買って終わり。

レンギススキニーに関して。レンギスだとは気付かずに買った。前買ったのと色違いだと思ったから試着しなかったのね。履いてみたらびっくり!!!自分身長低くて短足だから足首にぴったりなの!!!!元々長かったら長いまま足首のとこくしゅくしゅにして履くつもりだったんだけど、そんな必要がないくらいぴったりで、うれしいやら悲しいやらでした(笑)


今日もだらりとレイトン教授を全クリして。
また父の作ったスパゲティ(シーフードナポリタン)を食べ、最近飼いだしたハムスターを観察したり、その前に親父と妹とまたユニクロに行って黒ポロとベルトを購入(昨日お金足らなくて買えなかった)あとスーパーで醤油差しと岩塩を。

今日は今帰りの電車ですが家から岩塩用のミルと妹がお祭りで買ってきた金魚1匹などを持ってきてます(笑)
夜なので?JRが特殊列車でどきどきです。23時半に幕張に着くらしい。うわぉ(は)




PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback