忍者ブログ

24Oct

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18Jul

バーゲンだからってマネキンまで

Posted by in 未選択

えぇと、昨日と今日を順に追ってダラダラ綴ります。よ。日を記すね(笑)

昨日。午前3時まで部屋を片付けたあと、朝目が覚めたら用もないのに7時半。仕方ないので馬鹿沢大学に行く支度をしながらぐだんぐだん。10:50、時間になって電車に乗る。乗ってる途中でIちゃんからセシルマクビーと一言書かれたメールをもらう(笑)…電車の2両目でHと待ち合わせ。馬鹿沢大学はずっと下北沢らへんにいると思い込んでたら違った。なんとまぁ厄介な乗り換え。その時点で自宅からは通いたくないと思う。馬鹿大の最寄り駅に着いて唖然(?)。こんな狭ったらしい歩道を毎日歩いて学校に行くなんて妄想もできやしない。大学何とかセンターもビルの一角みたいな感じで面倒臭そう。肝心の学校本体はまず…トイレが汚い。施設が微妙にぼろい(ぇ)や、掃除はしてあるけどさ。大学来てまで和式のトイレってどうよ(笑)あと教室の椅子も後ろの方だと黒板見えない(ディスプレイあるけど)、後ろの方にいくにつれて高くなってくヤツが憧れなのに(笑)しかも椅子座りにくいし。なにより(模擬だけど)授業がつまんなーい(笑)先生自
体は良い人たちなのに、それだけって感じ。3mmぐらい情熱が足りない。熱血はイヤだけど(わがまま笑)あとあと生徒に覇気がない。なんだかなぁなぁな感じ。やっぱあの学校が知名度のボーダーラインだからかなぁ(笑)そんなんで併願にするつもりが萎えてしまった。
で、他の大学も見ようと思ったけど16時を回りそうだったから無理だと判断してやめた。駅に戻る途中で、カナダで出会った友達のRから電話だかメールだかもらって横浜で待ち合わせることにする。Hとはここでバイバイ。シーイズテンネン。横浜に行こうと一回渋谷に出て横浜行きの電車を探したらめっさ人がいた…あーらびっくり、昨日は横浜の花火大会だったんだって。ちょう混んでた、まぁ座れたけど(始発駅万歳)横浜で降りて待ち合わせの京急のりばの前…にいたけどそのうち着いたって電話が来たけど、いなくて京急には出口が他に2つぐらいあることを知って結局ぐるぐる。ぐるぐるして結局JRの西口あたり…ビームスの前で会うことが出来たのでした。

眠いから続きは明日(笑)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback