忍者ブログ

Apr042009

パソコンとモーター音と宿題の山

Posted by in 未選択

今日は…というかここ3日間、本当は広島旅行に行くつもりでバイトの休みを入れたわけですが。相方の都合で広島旅行がなくなり、代わりに相方のいる奈良に行く予定に代わり、だけどそれもぐだぐだになって、今更バイト入れるのも面倒だったら3連休。2日はたくんと自遊空間でビリヤードとダーツ(と20世紀少年)をして、夜に髪の毛切って、クッキー作って(いつもと違う材料/作り方したら残念な出来になったけどww)、3日は花見で、でもそのあとやっぱりダーツやりにいって(あたしは完全に20世紀少年だったけど)、今日は何もしなかったです。寝て、風呂入って、クッキーむさぼって、パソコンやりながら寝て、そんな感じで気づいたらもう22時っていうね。現実逃避にもほどがあるったらww

やらなきゃならんことたくさんあるんだけどなぁぁぁぁ。カツマタくん誰だよ。フクベエ割と初期キャラだったよね。てかサダキヨ死ななかったっけ?なんで最後で出てきた?

ギターと英語の勉強と留学の資料。文字にすると少ないのになんで出来ないんだろ(´・ω・`)バイト入ってたら言い訳にはなるけどなぁ。言い訳ばっかになってしまう。難しいなー(´・ω・`)あたしはこの先ただのOLとかにしかなれない気がしてならん(´ロ`)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback