忍者ブログ

Aug302005

パロい政治

Posted by in 未選択


これ、英語のノートです。さっき作りました。
ELLEGARDENと見せかけてENGLISH(笑)結構イケテると思うよ(笑)←自己満。これから予習しなきゃ。
本当は明日のために絵描かなきゃ(笑)でもパソコンがジターバグだから(何)
何か…もしかしたら…マイパソが手に入るかもしれなくて…そんなことして良いのかしら、うちのおとーぽんは。リッチみたい(笑)あたし口座に2000円しかないのにね(苦笑)

そんなんで。全然絵とか増えてないけど許してくらはい。全然絵が描けないんです、へったいから(あ)

ってかマイパソって相当キテるよね(笑)原因は、パソが動かなくて、あたしの文句が煩いからだそうです(笑)マイパソだったら文句言えねーだろっていう策略(ぇ)負けねぇ(何)でもさっき価格.com見てきたらノート型の相場、6万〜でした。マックだと9万〜なの。本当はマックが欲しいけどそしたらそれこそ自分で買えよブタ野郎なんで(あ)文句言いません。パソコンなんて入れ替わりが激しいからね。安くないともったいない。

毎日パソコンから離れられないみさきなのでした。予習したらギター弾いて…またパソ…。
PR

Comment

Posted by コツコツタイガー at 2005.09.01 22:59 | Edit

上手いですね。まんまと第一印象はエルレと思ってしまいましたよ。マークもちょっと変えてくれたらもっと面白かったと思います。

でも、上手いですね。

Posted by みさき at 2005.09.05 15:10 | Edit

こここんにちは。コメントどうもですすす。
こんなくだらないいたずら?をうまいとか言ってくださってありがとうございます(笑 
…ま、マークですか!?そこまでは頭が働かなかった。
他の教科であそぶ機会があったらやってみます!!(ぇー


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback