忍者ブログ

Feb142007

パンダはもともと石だった?

Posted by in 未選択

20070214202359
関谷さんはさわお兄さんのことが大好きなんだね。今月の音楽と人はめっちゃくゆい(濃ゆい)メンツです個人的に。まぁ読むと流されるから読みませんけど(やっぱり笑)これでエルレが載ってたらりある家宝かも(まさか)

死んだ振りがしたかったからタワレコに行って駄目人間になってきました。予算は6000円だったのに行く間際におばあちゃんがお金をくれました。そしたら半大人買いになってしまった。受験が終わってからにしようと思ったのに。てかリアルにお金無いのに。てか勉強しろよ………。
タワレコに行ったらPANIC AT THE DISCO!!が流れててきゅん。そしたら次にACIDMANのアルバムが流れてきて思わず泣きそうになる。
もとは音楽と人とI Know That Panda Was StonedとTRAINを買うために来たんだけど。不意打ち。臨時収入が不意打ち。結局ACIDMANに感動した為、ACIDMANとUNDER THE COUNTERとSTRAIGHTENERとSTRIPE EFFECTとGRAPEVINEを買ってしまった(笑)あと音楽と人。ストレイテナー、TRAINは勿論良いんだけど、シルエットが。好きだ。また泣きそうになった。えげつないぞホリエっ。STRIPE EFFECTは曲が好き。声はもう少し聞き込むと好きになるであろう感じ(は)シルエットに騙されてそれどころじゃないっつーの(あ)田中も頑張ってアルバム買おう。BLUE BACKみたいな曲が聴きたいな。…フライを買えばいいのか!!!!(ぇ)今日はACIDMANを聴きながら寝ようかな。昨日はペパロニ、タイトル、イレブン聴いて寝ようとしてたんだけど、タイトルの9曲目で寝たらしく、でもやっぱりイレブンのガンパウダーの終わったところで起きてしまいまして、結局またペパロニがリピートしだして、スリープ機能の160分が経ったので音楽が止まりました。早く
布団に入った意味なくねぇか……?2時間以上寝れないとか。ねぇ?重症?まぁ起きたのは11時すぎで、起きて…タワレコ行こうと思って(雨降ってるってことは無視)着替えてタワレコ行きました(要するに寝起きだと)
話の順番がごちゃごちゃだけど気にしナーイ。バイトしなきゃな。過去問やらなきゃ。(根本的に音楽聴いてる場合じゃない)あと4日だぜ。このままじゃリアルに千葉左遷だぜ?たいちゃんを馬鹿に出来ないぜ?頑張れよ自分。

あ、千葉、神田外語受かったん。細美愛だな。ってかMARCH行きたいな(は)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback