忍者ブログ

Nov222005

パンポン世界大会

Posted by in 未選択

パンポンてなんだよ。卓球で良いじゃん。変わんないじゃん(何)

あ、明日休みじゃん。忘れてた…。バイトだ。
今日のバイトはまじ死んだよ。18人の団体とか糞喰らえ。ばーか。

明日は手帳でも買いに行こうかな。明日バンプの新曲発売日なんだってね。知らなかった(ぇ)
明日はタワレコに行ってレミの粉雪が初回盤だったら買って、ホリエ愛のために初期のCDでも買おうかなと思ってるよ。そう、バンプの新曲発売だってことが判明したからそれも買わないと(明日タワレコに行ってびっくりするとこだったよ)

明日のバイトは混まなきゃ良いな。もう勘弁してください。

うちのお兄ちゃんモイキーです。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback