忍者ブログ

Nov202005

ヒーターで頭がはげた

Posted by in 未選択

今ハロゲンヒーターにあたってたらスリッパからKEMURI…おっと煙がでました。びっくりしたよ。
なんだか知らんけどかなり前にもらったMDを初めてちゃんと聴いてます。今はミッシェルガンエレファントが流れてます。次はくるりが来る予定です。
今日はレミの山梨に行くつもりでいたのでバイトはおやすみです(笑)今日は朝3時3に寝て、昼1時に起きました。睡眠時間はばっちりです。
今日は部屋の片付け。したよ。この間、片付け損ねたもの達をおっきい箱のなかにぶち込んだのでそのおっきい箱を片付けました。箱の中に溜ってた?ヤツラをかたしました。箱ないとすっきりんご。
でもだらっだらやってたので、箱の中の片付けごときにタイトルとペパロニクアッットロとピンカートンとソルファとファンタジーとランチフォーザスカイの途中までかかりましたよ(アーティスト名でいくと…テナーとエルレとweezerとアジカンとハワイアンとSOCRATIC)まだギターもピアノも勉強も出来てません。
手紙を5通位止めてる様な気がします。
明日からテナー週間(今決めた)25日まで通学はテナーで行こうと思います。ロックエンドロールとかシルバーレコードとか持ってないけど。
ああ。もう10時半なのかっ。けっ(何)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback