忍者ブログ

Nov142006

ヒート

Posted by in 未選択

20061113211743
プロテインだね。みさきです。ドライヤーで髪乾かしたらさらさらです。でもドライヤーて面倒くちゃくねぇ?(*´д`*)
今日もくだぐだ。模試の結果、偏差値自体は上がったけどまだまだ志望校までは遠いよ。一向にE判定のまま………。小高には負けたくないよなぁ(ぇ)うっかりすると細美の母校(仮)?に行くかもしれないので、そうすっと都心進出が逆になってまうという…笑)それは勘弁。勉強しなきゃー。誰か明確に道案内してくれないかなぁ。
毎日エルレのアルバムばっか聴いててもうそろそろジャンキーです(何)早く歌詞とか覚えてアリスターも聴いてあげないとせっかく予習!と思って買ったCDが台無しだよ(や、アリスター好きだから台無しにはならんけど)曲知ってて行くのと知らないで行くのとでは全然違うからねこの場合(どの場合?)ってかあと15日ほど?二週間…マズいねぇ。ほそみんに会いたいー(痛)
布団干したらしくあったかい。英語漬けやって寝ます。
あ、写真。タハラのセンター部分(笑)やっぱそれなりにデカいよ?
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback