忍者ブログ

24Oct

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24Mar

フィジー留学

Posted by in 未選択

あろー。こんばんは。今日もぐっっうったらな私で、す。っても朝からバイトでしたけど。雨だったのでシロッピ13g聴きながら(ん?)リアルうお座のパポームカデが流れ的にヤバす。このまま世界終わりそう。素敵。

明日こじと夕飯を食べにいく約束をしたのだが、なぜかさみぃも来ることになって、そしたら夕飯だけでなくレイトショーで映画を見てこじん家にお泊まりというところまで発展してた。明日たくん来る系だったような気がしなくもない系なのに。さみぃの計画はいつも無鉄砲で、こじはO型だし性格上ノリノリなんだけど、あたしはステレオタイプ?だからもう振り回されてばっかなん。ってかあたしお疲れ気味なんだからレイトショーなんかしないで寝かせてくれ。体力持たないわー。じっしゃばんしんでれら?なんてあんまり興味ないしな。

あーあー。留学したいな。りゅうがく。TOEFLとか取らなきゃだしお金も必要だし、うっかりしたら休学するかもだし、就活しないでワーホリって手もあるだろうし。あたしは一体何がしたいんだろう。海外に行けばそれが確かめられるというわけではないんだけど、そんなことは承知の上なんだけど、自分の視野の狭さとか、心の狭さとか世界の広さとかはやっぱり見ておかないとな、と思う。本当は音楽をやりたいんだけど、そんなことを言っている割に練習はしないし、作曲とかも出来るわけじゃないしね。ちゃんと思い知んなきゃいけないな。口先ばっかじゃだめだって。それを考えるとやっぱり、一人でシカゴに行ったわっきーはすごいと思うわけで。現実を見てる。折角の命なんだから、ねぇ、生き方は雑じゃあ駄目なんだよね。もっと丁寧に生きなきゃ。でもそれすら口先だけ。ふがいないや。

命によって俺は救われた。いつかは終わる、それ自体が希望。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback