忍者ブログ

Aug022009

フミちゃんとうさぎ

Posted by in 未選択

ばーすたーぶーらすたーばーすたーおつかれでした。

3日目。1番みたいものないとか良いながら一番動き回った3日目。後ろの方でポリみて初っ端から汗だくwwアスフラ良いなとか思いつつも物販でthe HIATUSのTシャツを買う(だって汗だくだからww笑)したらフランツフェルディナンドが流れたからDJブースにwwして、やまぎ氏に会いに行き、マーズが爽やかだとしって、木下の美声を僅かに聴く(笑)DJブースにハヤシみにいく。ここまで、3日間で初めて鈴さんと行動するww笑 ハヤシをそこそこに森でThe ピーズをみる。意外と好みである。てかシンちゃん(ピロウズ)見納め。やまぎ氏とぬまこと合流してよい天でフミちゃんにときめくwwキャップにサインもらたwwで、ブリヒルの話し合いをして、ちょお頑張って、エレカシを見に行く。宮本は男である。で、ゆるりとなんかいろいろ食べながらフジファブの最後らへんをちら見ww最後は大人見はいえいたす。圧巻。今日は細美楽しそうだたww相変わらずマジだったのには違いない。もう言わなくてもいいよね、ありがとうって言ってた細美が可愛すぎたwwもう一生大人見は出来ない
気がした(笑)あとはDJブースで踊り狂う。ミッシェルの世界の終わりが良い曲wwラストは忌野清志郎だよね。

つかれたつかれた(´・ω・`)ねむい(´・ω・`)おやすみ(´・ω・`)




PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback