忍者ブログ

Feb152006

フレッツレッツノットスマプ

Posted by in 未選択

うちの市に光ファイバー来るかもしんね。多分うちん家は来ないけど(笑)
今日はお菓子を貰ったのに(バレンタインで)机ん中に置いてきちゃったよ。あほ。
今日はバイト面倒だったけど気分が良かった、何故か。エルレ歌ってたからかな。でも帰り途、エルレ聴いたら切なくてしょうがなかった。なんだかエルレが恋しくなったよ。雨のせいだと思うけど。
最近バーガーナッズの曲がよく頭の中に流れます。今日は冷たい水かな…なんか流れてた。ANALYZEも最近よくplaying loud in my headしてる(は)なんだか病んでる子みたい(笑)5月病?
ってかバイト先出るまで雨降ってるなんて知らなかったよ!
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback