忍者ブログ

Jun272006

ヘタレ込みすぎて散々

Posted by in 未選択

もうやってらんねぇー(`Å´)∂
自転車の鍵が入ったホリラックマを落としました。駅に着いて改札出て鍵を取ろうと携帯を探ったらホリラックマがいなかった…。と思ったらストラップの先が外れてホリラックマも道連れで連れて行かれてました。BUMP OF CHICKENのいつかのストラップです。基央めっ(ぇ)
駅に問い合わせたところお陰様でありましたが。係員の対応が微妙に癪に障りました。更にお陰様で今わざわざ電車に乗って電車の終点の駅まで向かってますよ。くそやろう。
今日は糞味噌な1日よまったく。学校で塾のテキストの答え合わせをしようとしたら解答家に忘れてたし、更に塾で解答をコピーしてやろうとおもったらテキスト学校に忘れてきたし、コピー代30円無駄になった割に受からなかったし。帰りに財布忘れそうになったし。耳鼻科行ったけど同じ薬出されただけだし。痰止まんねぇよ、藪めっ(ぇ)

ぎりぎり丁度良い電車があったから自宅に一番近い線の電車に乗れたよ。明日は自転車で学校行けないや。
なんか最近勉強したくて仕方がない…なんか危ねぇ…(笑)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback