忍者ブログ

Jun232005

ペンキまみれになりたい

Posted by in 未選択

なんでだろうなぁ。先月運が良すぎたからかなぁ。何をやってもうまくいかんよ。体育祭の種目、2種目選ぶんだけど2回ともじゃんけんに負けて希望?は1個も叶わなかったし。運動音痴あたしに何をさせたいんだろう。はぁ。
その上、やっぱりひたちなかには行けないみたいだし。
更に、ホームステイの説明会とナノムゲン被ってるし。
今日なんて、同じ電車に乗ったハズなのに先に行かれちゃうし。
今日のバイトのメンバー?社員の人だし。
…挙げたらキリがねぇ。些細なことが重なります。
あーあ。


誰かさんへ===
そんなことは思っちゃいけないってあんたは言ってたけど、無理だよ。しょうがないじゃん。幸せの度合いなんて、不幸せの度合いなんて比べられないじゃん。だからね、あたし…。
…あほらし。
あたしは昨日たぶんあんたに電話しようとしたよ。でもやめた。見られたくないからね。ってか無性にあんたに会いたくない(笑)
===

エルレがキテます。なんでこういうときに痛い曲ばっか流すかなぁ。ランダム機能め。泣きそうだし。…泣かないけど。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback