忍者ブログ

Dec202006

ホリエと野菜ジュース

Posted by in 未選択

20061219225116
こんばんは。朝から面白かったです。朝のHR中、違うクラスのお友達がドアの向こうからこの野菜ジュースを手に手を振ってきました(笑)HRが終わるやいなや教室に入ってきて…野菜ジュースもらいました。なんか、エルレの和訳をコピーしたげる行為へのお礼らしいですが、何故野菜ジュース?やっぱりホリエが野菜ジュース違う種類のを交互に飲んでるっていう話をしたからかなぁ(笑)その子はロゼ色のカーディガンを着ています…ロゼ…野菜ジュース…ホリエ…(笑)
あと英語の時間に勉強せずに例の?音楽と人を読み出してやーばい(笑)ピロチルテナーエルレを読んでもうニヤニヤし放題(痛)アジカンは長かったから読まんかった(笑)ピロチル行きたかった(本気で後悔)ホリエ好きだなぁ…ホソミ好きだなぁ………(*´∀`*)
雑誌を読み終わってからテンションが上がりだして(最後に読んだ細美の記事が下品だったから笑)そのまま塾へ向かいながらやっぱり下ネタで盛り上がる(いたいけすぎ)その下ネタがおよそミスチルネタっていう罠(笑)ミスチルの歌詞はあーだこーだと…(笑)すっげぇ楽しかった(下品…笑)
で、その子が。ずっと音楽好きってイメージじゃなかったんだけど…スカパー!の関係でSSTV見てることが判明した上、エルレ知ってたし、髭を知っててびった!まぁエルレとビークルの区別がついてないみたいだけどね☆なにより髭ちゃん知ってるとか相当マイナーじゃないの?Σ(ノ∀`*)すげぇな。どこでつながってるコトやら。
まぁ塾での英語はクッソ難しくて自殺したくなったけど、今日は1日楽しかったよ(笑)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback