忍者ブログ

Feb192007

ホリエのやる気満々ソング

Posted by in 未選択

眠いです。72時間働くということはとても難しいと思います(こち亀的に)
結局あれから8時におとんを見送るまで起きてて気付いたら9時でした。そっからなぜかパソコンのウイルスチェックしたり(本当はサイトを再開するためにいじろうとしたんだけど)、FF?の続きをやったり(ゲームベタな家系?だから攻略サイトを見ながらでないと絶対出来ない)してまたたまにうとうと寝てたり。それを繰り返し、予定では午前中に遅めのバレンタインのお菓子を作る 若しくはそのための買い出しをするはずだったのだが何もせずに今(もう22時じゃん)に至る。明日は朝から学校に行って本を借りて、午後はうちで友達と遊ぶ予定だから部屋を片付けなけりゃならんのだが、これからお菓子作って、部屋片付けって…今日も徹夜か?笑)
因みに昨日から今日にかけて、陣内智則と藤原紀香の結納?のニュースを10回以上見ました。あとブリトニーの奇行?とか(あ)…まったく1時間に何回同じニュースやってんだよ(笑)
そんな感じで今からお菓子を作ろうと思うけど何を作ろうかなー(半日以上悩んでるし)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback