忍者ブログ

Nov132005

ボールギャグはマズイよ

Posted by in 未選択

行ってきましたGRAPEVINE!!!!←片仮名で打つと自動変換するんだよ!!(笑)

あのねっ、あのねっ。すっごい楽しかったよ!!!!!!なんかね田中かわいいの(笑)デラシネの曲たくさんやったよ。breakthroughが好き。アンチハレルヤ大好き(笑)その未来も良かったよ。アダバナからテンポの良い曲が続いてかなりやっほいだったよ(何)絶頂だね(笑)デラシネの1曲目から始まって、アンコールはスカイうんたら(笑)で終わったよ、あのアコギのやつ。
田中はギター変えてもレインボーストラップなん。
よーこーはーまーブリッツ!!!!(ブに力を込めて言う)って言ってたよ。はまっこーとか言ってた(笑)忘年しないようにって言ったくせに奴らは既に忘年会してるんだって(笑)
今日はA-770番台で、グッズ欲しいからダラダラ行こうかって話をしてたのに、終わったらあたし、案の定2列目にいたよ(笑)アンコール前までは3列目だったん。でもちょっとね(笑)本編の途中まではあげいんすとざうぉーるが2人ほどいたん(笑)でも最終的には勝ったよ、田中のジーパンまで見えたもん。田中の投げたタオルまで1?だったもん(ぇ)
ほぼ開演時間の6時に始まったし、開場にもギリギリ間に合ったし(大木さんの優しさのお陰 笑)
楽しいよ。楽しかったよ。正直バインの曲は曲数が多すぎて知らない曲ばっかなんだけど、それでもライブはすごく楽しいよ!!!!久しぶりにモッシュのあるライブだった気がするよ(ぇ)(一ヶ月前のジャパサはどうだったの)

ってか地元の終電1時間前に帰れそうだよ!!!!(一番の幸せ)運良く快速アクティー乗れたし。あとは改札に引っ掛からないだけ…(ぇ)
後で忘れなかったらツアーグッズの写メ撮るよ(笑)Tシャツは買わなかったよ(テナーTで参戦した子)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback