忍者ブログ

Sep122008

ポケモン、ゲットだぜ!

Posted by in 未選択

今晩は。
そういえば。9日とか、結局あのあとちょおゲロゲロでした笑 まぁ他の人より食べ物食べてたからだろうっていうのと酒の効果が合わさってげろげろんwwでも吐いた原因の殆どが食べ物の所為だったからだろうけど、吐いたあとは二日酔いもせずにすっきりでした(*´∀`*)まぁでも気持ち悪い~って超言ってたり、トイレに駆け込んだりしてるところを折角来てくれたたくんに見られて残念でしたよね(苦笑)

次の日はかなり良さげなところまで寝て、お昼食べてばいばいした。赤い髪を黒染めして(染まりきらなかったけど)新幹線で実家に帰る。

して、昨日はタナカトアカサカサカスってサカスに詳しくなれるように努力。たなかわゆす。
のちに帰ると見せかけて、中学の友達とカラオケにいく。あゆやらSPEEDやらゼネレーションGAP的な歌ばかり歌う。am3:00に帰る。am4:00まで自己嫌悪を積み上げつつポケモンをやって寝る。

朝は10時。起きるよね。am4:00に寝た割には早く起きる。ぐだぐだ鳥と遊んで、ポケモンやって何故かチーズケーキ作ってまたポケモンやって今に至る。眠いっす(´ω`)おやすみなさす。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback