忍者ブログ

Nov112005

ポッキーとぷリッツどっちが先なのか?

Posted by in 未選択

ポッキーの日にポッキー買えなかったよ。ああ。今財布には28円しか入ってないよ。や、200$は入ってるけど(笑)(意味ない)
今日は久しぶりにウチダさんにあったよ。無事?に帰ってこれたみたいで(笑)微妙にお土産話を聞かせてもらったよ。お土産は予算オーバーで買えなかったって(笑)
今日は一日the pillowsが流れてたよ。良いよ、好きだよ。
そして明日バイト休めることになったからランクとセカイイチのインストア行けるよ!!!!うきうききゅんきゅんだよ。うっかりLOFTにも行きそうよ(あ)
もう本当にリアルにお金ないよ。
あーハワイアン6が流れてきた(笑)バイン聴かなきゃ(笑)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback