忍者ブログ

Jul262007

ポルトガル語

Posted by in 未選択

ソファベッドがやってきました。およそ組み立て1時間。一人でやりましたよ ええやりました。でかい。もうソファの状態でも寝れる勢い。ソファの状態で部屋のよんぶんのいちを占めてるよね。広げると部屋のさんぶんのにぐらいになるよね…にぶんのいちか(は)でかいや(笑)まぁあと押し入れの引き出しぐらいだからな欲しいのは(あ)
うちの家の床はとてつもなく凹みやすく、足でネジを踏んだだけで床が凹みます。このベッド相当な負荷がかかるとみた。敷金は戻ってこないと考えても良いだろう。ヤワな造りしてるのがいけないのに。

あとはダンボールを片付けてかなにゅんとのりたんを待つばかりだわん。




PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback