忍者ブログ

Jul062005

マイムマイムマイマイカル

Posted by in 未選択

今日の体育祭。雨が降ったり止んだりするなかやりました。
競技部門で3位。表現部門で2位でした。なかなか良い方。総合順位はきっとそんなに高くないんだろうけど賞状2枚ももらえたからねっ。
あたしが参加したムカデは最後に一気に追い上げて2位。頑張った…。足引っ張らないか心配だったけどなんとか。

後夜祭では下駄忘れて大変でした。目の前のしま●らに行ってビーサン買いました。あー。あと残念なことに同じ団の先輩とフォークダンス全然踊れませんでした。あぅ。もっとフォークダンスやりたかった…。
まぁ、いろんな意味で頑張ったよ。楽しかったかな。


サイトが…パソコンが…買うまで何もできないかもです。再インストールしたのに動かないから…。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback