忍者ブログ

Nov102006

マキシマムザフェロモン?

Posted by in 未選択

20061110000358
昨日はエルレのアルバムとアリスターのアルバムとパスタイムのタワレコ限定シングルを買ったのでした。まだエルレしか聴いてないけど(笑)当分エルレばっかになりそうだけど(笑)
今日はだから一日中エルレのアルバム聴いてたよ。授業5校時中3校時、授業中にも関わらずひたすらアルバムリピート。エンドレス(うわぁ)すごいよ自分(笑)
ってかアルバムについての感想がないね(笑)…後々…ね(笑)
そういえば昨日の写真は地元タワレコの入り口とこの宣伝(例によってエスカレーターあがるとどーんて見える)相変わらずだね(笑)明日はタワレコの様子続編をお送りします。
おやすみなさい。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback